人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PBW:銀雨覚え書き


by Turdus_naumanni

楽しかった。

 結社シナリオのプレイングをさくっと下ろしつつ

 修学旅行に学園祭、楽しかった……!
 
 修学旅行はクラスメイトとイギリスの湖水地方散策イベシナに参加してきました。
 誘ってくれた透也くん、一緒してくれた花色ちゃん、どうもありがとう。
 ほんとに、言葉にできないくらい綺麗な風景だった。

 学園祭は怠惰で犬猫喫茶、屋上で卵かけご飯亭に参加。
 犬猫喫茶では狼変身して優しいお客さんになでたり遊んだりしてもらい、
 おくたまでは接客もそこそこにご飯を堪能。
 ……わたし、もう少し真面目にはたらきなさいよと。

 でも、いろんな人と話ができて楽しかった。
 遊びに来てくれた皆、遊びに言った先で構ってくれた皆に感謝です。
(犬猫喫茶をあんなに気に入ってくれるとは思わなかったのよ。
 私はたまたま留守だったけど、お友達にも紹介してくれたんだね……!
 出してもらった和菓子もお土産にもらったお団子も大変美味でした、ありがと。>律香ちゃん。) 

 そして昨日は初結社シナの出発日でした。
 波打ち際で青春しつつこんがりまっちょ地縛霊と殴り合い。……濃いわ。
 こちらも結果が楽しみ!

 楽しいことだらけな毎日はしあわせね。







◆美術室。◆

 誠先輩、織葉ちゃん、紀くんと一緒にお願いした4ピンが完成しました。
 BUに引き続きお世話になった秋縫絵師さんには感謝……!
 みんなの表情や格好がそれぞれ個性的で格好良く
 スタイリッシュなピンになったなーと。複数ピンて初めてなので凄く嬉しかった。
 とりまとめてくれた誠先輩にも、改めてありがとうございましたを。


 修学旅行イベピンは運良く参加シナリオに対応するのがあったので
(しかも好き絵師さん+多人数枠だったので)
 ひそり枠とって参加。最終的に15人だったっけな。完成すごく楽しみです。

 水着コンテストは去年参加したので今年は見送りましたが
 あまりの盛況ぶりに、私も乗っとけばよかったなあとちょっとだけ悔しい思いをしたり。
 でも他の皆の水着姿がステキすぎて眼福でした。
by Turdus_naumanni | 2008-07-23 23:12 | 日々