PBW:銀雨覚え書き


by Turdus_naumanni

おもうこと。

 ジョブチェンしてしまったので戦争当日までに幸運度が回復しきらないことに気付く。
 ううん。今回敵の特性上バステ祭りになるというだろうと聞いたので少し不安。
 いままで一度も戦争で重症負ったことないので 
 今回も最後まで立ってられればいいと思うのですが。
 
 あと、少しでも役に立てば……と思って
 白燐×花嫁だった神秘っ子の妹にバイトを適合者にチェンジしてもらったのです。
 後方からサイコフィールドで全体回復支援、のつもりで。

 ……どうせ神秘っ子なのだから巫女にしてもらえばよかった。
 そしたら舞でBS回復ができたのに……!
 後悔してもあとのまつりなのですけどね……(しょんぼり)。


 うん、でも、いいんだ。とにかく全力を尽くすだけ。前に走るだけ。
 今回はあまり、戦う理由に悩みそうにないしね。
 
 
[PR]
by Turdus_naumanni | 2008-09-25 22:31 | 日々