PBW:銀雨覚え書き


by Turdus_naumanni

ヨーロッパですか

もうすぐ修学旅行、ということで。

去年北海道だった記憶があるから、今年もそうだと思って楽しみにしていたの。
北海道大好きだから。
うにかにいくらジンギスカン、バターサンドに白い恋人にじゃがポックルにロイズの生チョコ!
って、もうほんとウキウキしてたのね。

そしたら、今年はヨーロッパですって。

びっくりしましたよ。
ヨーロッパ。初海外。

もちろん楽しみは楽しみなのだけど(銀誓館にはあちら出身の子も多いから、言葉には困らない。と思いたい)、私、飛行機は国内便しか乗ったことないのでちょっと、怖い……

それと、依頼でヨーロッパに行っている人たちのことも、やっぱり心配。
……綺麗に解決して、楽しく旅に出られればいいんだけどね。






……イベピンもあるんだろうな。
去年と同じだったら平日受付だろうから難しいかもだけど、取れるものなら狙ってみたい、とか。
イグカも新調したいし前の日記に書いたとおり黒燐バトピンも欲しかったりするので
★がいくらあっても……足りな……(突っ伏し)
[PR]
by Turdus_naumanni | 2008-06-09 22:28 | 日々