PBW:銀雨覚え書き


by Turdus_naumanni

ももいろばとん。

 誠先輩から頂きました。初ばとんですよー。ありがとうございます。
 誠先輩で「桃色バトン」なので、もしや
「はっはっは、お子様はお断りだぞー」な感じなバトンなのかしら、と
 一瞬思ったのは内緒です。
 オリ子ちゃんのサイレントな回答がめちゃめちゃ可愛くて
 きゅんと来たのも内緒、なのです。

 ということで。






桃色バトン

1.初恋は叶った?
そんな昔のことは忘れたわ……(ハードボイルド風に)

2.告白は何回した?
んー、内緒。

3.恋は待つ派?追う派?
……どうかしら?
あ、でも、追いかけたことはまだないかも……

4.何様のつもりだ!
……(やんのかコラ、という目で見返す)

5.無関心な相手から告白された!どうする?!
まずは「……なんで?」と聞く。
その答え次第でその後を考える。

6.大好きな人が目の前に!あなたの取った行動は?!
普通の時はふつう。
不意打ちで突然現れたりしたら……ちょっとだけ動揺する、かもしれない。

7.味噌汁の具は…
ネギは必須。
あとはわかめ&じゃがいも、大根&油揚げ。

8.初デートはどこに行きたい?
どこでもいいんだけど。
しいていうなら、静かで景色が綺麗なところでのんびりしたいかも。
特に何もしないでも、話もしなくても、居心地が良い関係が理想。

9.叶えたい夢は?
……そういう人にいつか会えたら嬉しいけど。

10.砂糖吐いちゃうくらい甘い言葉を!
ホイップクリームハニーメイプルシロップ掛け。
……え? 違う。

11.五人くらい廻してよ~
誰が個々見てるか把握してないので、とりあえずアンカー。
欲しい方がいらっしゃったらどうぞ、で。


い、色気のない回答でごめんなさい。
[PR]
by Turdus_naumanni | 2008-06-06 22:57 | 日々