PBW:銀雨覚え書き


by Turdus_naumanni

結局ジョブチェンジ。

 バイトを黒燐蟲使いに変えてみました。
 スニクとは組み合わせけしてよくないし、火狐には愛着があったから悩んだんだけど、もう少し狼でいたかったので、とりあえず。
 
 ちょっとアビリティ試してみたけど、使い勝手はけっこう良さげ。反動バステがないのはいいなあ……としみじみ。
 装甲も、回復量たいしたことない&CP重いとはいえ、気術神全強化があるのはありがたい。1回使えば、回復量も増えるし。
 幸運度上がったら、プールでも試してみたいな。

 しばらくこれで様子見て、よさそうだったら本業黒燐にしてバイトを考えようかと。
 火狐に戻すのもいいけど、ゾンハンもいいかな。
 一番最初のジョブ構成が火狐×ゾンハンだったんだけど、あのときにはほとんど使わなかったチェン剣を使ってみたいのよね。あれ、一応気神武器だし。
 追撃はロマンだと思うのです。

 
 ……装甲か黒燐弾でバトピン作りたいなあ、とかぼそり。
[PR]
by Turdus_naumanni | 2008-06-03 22:06 | 日々